さぱんのブログ

大好きなパンダのことと日々の記録です。

お久しぶりです🐼

お久しぶりです。

長く間が空きましたね。以前の投稿が12月なので半年ほど空いてしまいました( ᵕ ᵕ̩̩ )

理由は学校とプライベートが忙しくなり完全にブログの存在を忘れていました(笑)

すみません💦

 

この半年で色々なことがありました。

私自身も大きく変化したと思っています。

今日は半年の間にあった事を簡単にまとめてみようと思います。(自分の中でも整理したいし)

もちろん半年の間もパン活してましたよ〜🐼💓

 

まず12月、クリスマスに恋人と上野動物園に行きました🐼最高のデートだったなぁ❤️f:id:sanpanda:20200616093249j:image

この肉まんちょー美味しかった💓

 

そして年末には2度目のアドベンチャーワールドに行きましたよ〜!!親友と2人旅✈️

温泉も素敵でした♨️こうして毎年年末に旅行に行こうねと約束しました💕

この話はまた時間がある時にブログに書きますね!

f:id:sanpanda:20200616093436j:image

 

1月になって成人式がありました!

久しぶりに色々な友達と会いました。みんな変わってるようで変わってないような…

元々私は友達が少ないのですぐ帰りましたけど(笑)

無事に成人式を迎えることができて嬉しかったです。両親に感謝🥰

aikoのライブにも行きました〜

それでaikoと手を繋いだんです!!!!

これはもう最高でした😭😭

まだaikoのライブは残っていますね。私も友達の同行者として行く予定だったので、早くコロナが終息してaikoと一緒に汗だくになる日を待ちわびています。

 

そして2月

私はこの月が1番辛かったです。

そう、恋人が帰国する月でした😢

今でも思い出すと涙がでます。2月の最初の頃に恋人は帰国しました。

2月の後半に早速会いに行く予定でした。でもコロナの影響で泣く泣く会いに行くことはキャンセルとなりました。

そして高校生の頃から続けてきたバイト先が閉店する事を聞いたのも2月だったかな。

そして髪の毛を切って思いっきり変なふうにされたのも2月でした(笑)

頼んでないのに、前は短く後ろは長いというおかしな髪型にされました。良いように言えばウルフ?でも頼んでないよ(笑)

本当に2月は辛かったですね。

こう考えると2月は笑っちゃうくらい辛いことがありましたね(笑)

でももう立ち直ってますよ〜🥳

 

そして3月、バイト先が閉店してみんなでお別れ会しました〜。素敵なバイト先今もみんな仲良いです🌟

そして学校を卒業して、新しい仕事を見つけました🎉雑貨屋さんです。今その仕事をとても楽しんでいます。

素敵な職場と素敵な仲間たちがいます。

毎日楽しく働いています。

 

4月、コロナの影響でお店が休みになりました。(笑)

でもこんなチャンス無い!と思って韓国語の勉強に力を入れました。この自粛期間中に沢山の勉強をしました。7月にTOPIKを受ける予定です。そのためのお勉強です✏️

今も継続してます〜!!

 

5月、パン作りとお菓子作りにも力を入れました。元々そういう事は好きなのですが、自粛中で家にいる事、詳しくは言えませんが緊急事態宣言でも休むことのできない職種についている家族のために作っていました。

パンダモチーフで作りました🐼

インスタグラムにもアップしているので良ければ覗いてみてください。

https://instagram.com/jjps_4?igshid=15qbjvxfrmsjd

f:id:sanpanda:20200616095222j:image

 

そして6月です。今は仕事も始まり、仕事をしながら韓国語の勉強を続けています。

6月といえばシャン子の誕生日🎂

もちろん今年もお祝いしました。

f:id:sanpanda:20200616095336j:image

簡単ですが写真も可愛くしてみました笑

上野動物園の再開園が決まりましたね。

もちろん私は申し込み、無事に整理券ゲットです!年パスも延長されてよかったぁ、

写真撮影はできないとのことなので、しっかり目に焼き付けます👀

 

このような形で半年を過ごしていました。

簡単にまとめたかったのに長くなってしまった😱

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またブログ再開したいと思っています。

それではまた次の記事で会いましょう🥰