さぱんのブログ

大好きなパンダのことと日々の記録です。

誕生日ケーキ🎂

 

こんにちは🌟

今回は誕生日ケーキの事を書きます。

 

私5月に誕生日を迎えました!!👏

そこで、今年のケーキはとても可愛く特別なものになったので記録に残しておこうと思います😊

 

とりあえず可愛いので、まずは見てください!!

f:id:sanpanda:20200702204358j:image
f:id:sanpanda:20200702204350j:image

 

ちょー可愛くないですか?🥺🥺

母と姉がケーキ屋さんにお願いして、私の恋人のイラストをチョコレートにしてケーキに乗せてくれました😭😭

 

突然ですが私の恋人は韓国人です。

今はコロナウイルスの影響で会えていません。

2月に会う予定だったのに、流行して自分自身も恋人も両親もみんなが心配だったためお互いにやめよう。と言う形になりました。それからもう半年近くになります。

 

私がニュースを見るたびに韓国に行けるのはいつだろう。悲しいよ。と言っていたために、こんな嬉しいサプライズをしてくれました😢💕

このイラストは私の誕生日のために特別に描いたイラストだそうです。

見た時にとても嬉しくてみんなで私のためにやってくれたと思うと感動して泣きそうになりました😭

 

私の恋人はイラストを描く事が好きでまた上手です。

Instagramもやっているのでぜひ紹介させてください。

よろしければフォローもお願いします😳💕

https://instagram.com/danmin_panda?igshid=1j6sh9cbxg4dj

 

 

とても素敵な誕生日となり、一生の思い出になりました。

本当に母、姉、恋人に感謝です。

そして一刻も早くコロナウイルスがいなくなりますように😢

 

今回は短いですがここまでにさせていただきます。

私のインスタのフォローもぜひお願いします〜🥰💓

https://instagram.com/jjps_4?igshid=1lrn198awk1vj