さぱんのブログ

大好きなパンダのことと日々の記録です。

アドベンチャーワールド旅行🐼

こんにちは🌟

今回は昨年の年末に行った和歌山2泊3日旅行について書こうと思います。

友達の🐻ちゃんと行ってきました。

念願のパンダラブツアーも参加してきました💕💕

長くなると思うので何回かに分けて書いていこうと思います。

 

2019年12月27日早朝

 

🐻ちゃんのお父さんが車を出してくれて、羽田行きの高速バス乗り場まで送って行ってくれました。

🐻ちゃんのお父さんがいなかったら私たちはカラオケオールでした(笑)よかったぁ☺️

 

そして高速バスに乗車🚌

羽田に向かいました。

 

7時ごろに羽田に到着し、『ジャパングルメポート』で朝ごはんを食べました🥢

この時に食べた卵かけご飯が美味しくて感動しました(笑)お腹空いてたのもあるしね!

映える🐻ちゃん

f:id:sanpanda:20200703130138j:image 

 

食べてたらあっという間に時間が過ぎいよいよ出発です。

f:id:sanpanda:20200704124527j:image

飛行機あんまり写ってないですが…💦(笑)

 

7時40分発→8時55分着です。

天気にも恵まれました🌤

f:id:sanpanda:20200703131307j:image

 

無事に南紀白浜空港に到着しました。

バスに乗ってすぐアドベンチャーワールドに出発です。

バス乗り場は空港のロビーを出て左に曲がったところにあります。

この時外が寒くて並ばずにロビーで待っていました。そしたらあっという間に列が伸びてて慌てて並んだのを覚えてます(笑)

余裕があったら先に並んでおくとバスが来た時に座れるかと思います。

かわいいパンダがいるバスに乗りました🚌

f:id:sanpanda:20200703232924j:image

f:id:sanpanda:20200703232928j:image

 

バスはとても揺れます。気をつけてください😭

 

10時ごろには到着しました。

チケットを買って入園前に写真撮影🤳

f:id:sanpanda:20200703233552j:image

 

そして入園💓💓

年末だったので、鏡餅風のパンダ発見!!

f:id:sanpanda:20200703233631j:image

 

とりあえずパンダラブへ🐼❤️

 

外にいたのは彩浜かな?

f:id:sanpanda:20200704125430j:image

 

笹を食べてる桜浜

f:id:sanpanda:20200704125527j:image

 

そうなると寝ているこの子は桃浜?

f:id:sanpanda:20200704125611j:image

 

名前を記載していなかったので忘れてしまいました。

他の写真見て見分けようとしたものの難しく…💦

パンダ警察の方、間違っていたら指摘お願いします😢

 

11時ごろにマリンライブを見ました😊

パンダ肉まんを食べました。

美味しかった〜☺️💓💓

f:id:sanpanda:20200704125924j:image

 

そして1時ごろにまたパンダラブへ🐼❤️

いよいよパンダラブツアーに参加です!

パンダラブツアーは次回の記事に書きます✏️

それでは👋